温泉に行けたなら良かったのに(>_<)

昨日は鬼怒川に行って来ました。途中の会津にはかなりの雪がまだ残っていました⛄

 

さすが温泉の町♨足湯なんかもあるし近くにダムがあるから「ダムカレー」もありました。チエはバイクでダム巡りをしていた時はいろんなご当地「ダムカレー」を食べたな~🍛

 

友達に「鬼怒川に来てるよ~」ってLINEしたら「自分ばっかり温泉でノンビリしてズルい」との返信が・・・

 

ん~な訳あるかーーー仕事だわ(。-`ω-)それも鬼怒川滞在時間なんて30分位でとんぼ返りだし(ノД`)私だってせかくの温泉入りたかったわーーー(/ω\)

 

コロナで何処にも旅行なんて行けないし何か楽しい事無いかな~(+_+)明日はお休みだから2連休ワンコとゴロゴロ過ごす予定のチエです。では皆様良い週末をお過ごし下さいね(@^^)/~~~