今日はホワイトデーですよ(*´ω`*)

おはようございます。曇り空から始まった今週ですが気持ちだけはすでに春の🌸満開の様な気分のチエです(*´ω`*)それは何故かって?うふふ(*^-^*)だって今日はホワイトデーですから🎵今朝もYさんから頂きましたよ(*^-^*)

 

バレンタインにチョコを貰った皆さんは忘れずにお返ししなきゃダメですよ。つよしくんは「あっ!忘れったわ。後でコンビニ行って来る」・・・なんて言ってましたが(。-`ω-)

 

先週の土曜日に約2ヶ月ぶりにテニスをしました。打てない、走れない、反応出来ないで悲惨な状態でしたよ(+_+)翌日は筋肉痛になるし。友達から「え?チエさんは3日後に出るんじゃないですか?」と言われ(ノД`)・゜・。運動不足を実感しました。以前なら1日中テニスしても筋肉痛になんてならなかったのに・・・

 

パピたんのお世話で離れる事が出来ないので1人でも出来る運動でもと思い試した、縄跳び、ウォーキング、YouTubeを見ながらのストレッチ等・・・まぁいわゆる三日坊主で終わりました(笑)1人で続けるってなかなか根性が必要ですね(*_*;1人でも続けられるような運動方法を知っていたら教えて下さい<(_ _)>