見掛け倒しと言われそう(笑)

チエちゃんルームにはこんな物がございます。ゴルフの練習なら一人でも出来るのでゴルフを再開しようかな?と思い友達に話したところ「私もやってみたい⛳」との事になり、まずは来月一緒に打ちっぱなしに行く事になりました(*´ω`*)

 

友達は初めてクラブを握るので指導はつよし君にお願いしました(@^^)ゴルフのセットやウエアまで買ったのに結局ゴルフ女子が誰も居なくてテニスに夢中になったチエですがこれでゴルフも楽しめそうです🎵

 

立派なゴルフセットを持って颯爽と現れどんなに上手いんだろうと思ったら・・・えええーーーーってパターンです(ノД`)・゜・。はい。これぞ見掛け倒しってヤツですよ(-_-;)なので来月までコッソリ練習するんです(笑)

 

初めてのコースデビューは前半140位叩いて「まぁまぁ出来たな」と思ったのですが、後半お昼を食べ終わったらヤル気が無くなったのか確か200以上叩いてもはや計算不可能状態だった記憶があります(;゚Д゚)一緒に回ったNさんは芝生で寝転がってたな・・・みんなで秋に信濃バレー練習場のデビューを目指してつよし君指導の下頑張ります⛳