山間の村は平和そのものだった・・・

昨日は今月2回目の鬼怒川へ行ってまいりました。福島の新鶴インターから山の中を通って鬼怒川へ向かいました。途中の山間の村を走っていると前の車がみんな避けて行く物体が・・・あっちこっちに「動物の飛び出しに注意」の看板があるので嫌だな~と思いつつチエも横を通りすがろうとしたら・・・2匹のワンコが道路の真ん中で日向ぼっこしてました(;゚Д゚)紛らわしい事すんじゃねーーーーと独り言を言いながらも何故が顔がほころぶチエでした(*´ω`*)しっかしワンコが道路の真ん中で寝てても何事も起きないってどんだけ平和な村なんだよ(笑)

 

 

天気も良かったので帰りに会津場坂下の「べこの乳」に寄ってソフトクリーム🍦を食べて来ました(*´ω`*)絶好のドライブ・・・いやいや絶好の仕事日和でホント良かった🎵

 

 

週末はいよいよHP用の撮影を「笹長」様で行います。たくさんの方が着物に興味を持って頂ける様なHPが作れる様に頑張ります(-ω-)/