笹長様での撮影風景

おはようございます(-ω-)/

 

先日「笹長」様にてHP用の撮影を行いました📷可愛い女子2人を引き連れて着付け教室の様子を撮ったり、本町通りでの撮影は楽しかったです(*´ω`*)ほんの一部を紹介しましたがHPが出来上がりましたらご報告致します(@^^)/

 

 

すれ違う時に「可愛い💛」と言ってもらえてなんだかチエまで嬉しくなりました。ほとんど着物を着たことが無い2人も楽しかったらしく「また着てみたいな」って言ってました(*´ω`*)着付けも覚えてしまえば自分で楽に着れるし、胃のあたりに結び目を作らない様にするのでご飯を食べに行っても全然苦しくありません。笹長さんの社長も「むしろ食べ過ぎて太ったわ」と言ってました(笑)そうです。着物は自分の体に巻く感じなので洋服みたいに太って入らないとかありません。なので気が付かないんです(+_+)気が付いた時にはもう手遅れレベルと言いますか・・・(;゚Д゚)

 

もうすぐお花見の季節ですね🌸今年のお花見&写真📷はチエも着物で行こ~っと(*^-^*)