無事終わりました(*´ω`*)

午前中はトラック協会の方々による適正に事業が行われているかの巡回調査指導の日でした。先回は緑ナンバーになって初めての調査でいくつも指導を受けてしまい「3か月後に来るからそれまでにちゃんと直すように」と指導を受け今回の調査に挑みました(-ω-)/もちろん完璧を目指すトランスアームは「A判定」を目標に社員一同日々点検・記帳等を行いました(いやいや当たり前なんだけど・・・)

 

今回は3点ほど指摘を受け「判定はBかな?」と言われ・・・めちゃくちゃ凹んだチエでした(+_+)

 

チエ 「なら次回いつ来ますか?次は絶対A判定じゃなきゃ嫌なんです。今日ここに無い書類は後で持って行くので確認して下さい!」

 

協会 「FAXでいいからい持って来なくていいよ」

 

チエ 「イヤ、めちゃくちゃ頑張って作ったから直接見て下さい!」

 

協会 「持って来なくていいって」

 

っと拒否られてしまいました(笑)最初はトラック協会の方々って怖いのかな?と思っていましたが分かりやすく教えてくださるし親切で良かったです(*´ω`*)

 

とりあえずは「ホッ」っと一安心したチエでした(´▽`*)