3回目ワクチン接種

おはようございます!

 

昨日は3回目ワクチン接種の副反応でお休みさせて頂きました<(_ _)>さすがに3回目なので副反応も無いだろうと思ったのですが想像絶する全身の痛み、頭の中の血管が全部爆発してんじゃない?と思う程の頭痛に襲われのた打ち回っておりました(ノД`)・゜・。月曜日で電話の数も多く大変だったと思うけどソウマちゃんが頑張ってくれました(*´ω`*)ソウマちゃんありがとね(@^^)/~~~

 

夕方には痛みも治まりそろそろ4月なので春用のスーツを出したり賞味期限が近い寒天があったのでみかんを入れて牛乳寒を作ったりしてました(*´ω`*)

 

久しぶりに春用のスーツを出して着てみたら・・・ん?スカートキツっ(+_+)ここ3ヶ月程運動を全くしていないのに食べる量は同じかむしろそれ以上。そりゃ太るはずですよ(≧▽≦)これではいけない!と体質改善に取り組む事にしました。のはずが・・・朝からこんな甘々な「フレンチトースト」を食べた意思の弱いチエでした"(-""-)"どなたかこんなチエを叱って下さい<(_ _)>