なんてこった"(-""-)"

昨日は福島県いわき市へ行って来ました🚙帰りは阿武隈高原でお昼を食べて事務所で頑張ってるソウマちゃんにお土産を買って来ました(#^.^#)

 

つよし君が「あそこは全国各地のお土産が売ってるからカステラを買って長崎に行って来ました~って言う人がいるらしいよ」と。わざわざ福島で長崎のお土産を買うってありえないで・・・ん?待てよ・・・さっきチエが買ったのは確かにカステラだった。恐る恐る袋を開けると「長崎カステラやないかーーーーーい!!!!(´-ω-`)

 

ソウマちゃんに「福島行ったんだけどお土産は長崎カステラだよ」と渡したら「美味しいからいいですよ」と。ソウマちゃんは細かい事を全く気にしない大雑把・・・ではなくおおらかな性格なので何も気にせず「美味しい💛」と食べていました(´▽`*)

 

皆さん!お土産を買う時は要注意ですよ(´-ω-`)