エイプリルフール

今日から4月。新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか?就職や進学で親元を離れる方もいると思いますが、きっと皆さんには明るく楽しい毎日が待っていると思います(´▽`*)皆さんがキラキラ✨した人生になります様にチエも陰ながら応援しています(@^^)/~~~

 

今日はエイプリルフール。何かひとつでも笑える嘘をと思ったのに忙しくてそれどころじゃない(+_+)まさしく4月なのに嘘のような忙しさ←上手い事言うな~(笑)午前中に市内を運転していたら桜も少し咲き始めてました🌸新潟は満開になる頃に必ず雨が降るんですよね☔だからお花見の絶好のタイミングが難しい。友達は🌸が散って葉桜でもいいから花見がしたいとか。いっそ花が無くてもいいと・・・それただのピクニックじゃね?(~_~;)まぁ楽しければいいかっと言う事になりました(笑)

 

ここ最近またコロナ感染者数が増えて来ました。今日は過去最多の720人程度になるとか・・・"(-""-)"ホントお花見でもしてリフレッシュしたいチエです(#^.^#)