今日のお弁当✨

おはようございます(@^^)/~~~

請求書処理が終わってやっと少し落ち着きました(´▽`*)

 

皆さんのお昼はお弁当?それとも外食?チエはお弁当派です。たまにソウマちゃんと外食するけど基本お弁当持参です。こだわりは必ず味噌汁も持って来る事←お前のこだわりなんぞ知らんがな・・・と言われそう(笑)

 

平日の帰りが遅いので日曜日は午後から1週間分の下ごしらえをして冷凍しておきます。なので金・土曜日あたりになると食材も底をついて無くなるのでそんな時は「必殺!実家立寄り作戦」を決行します('◇')ゞそして夕飯を食べるだけではなく冷蔵庫の中から少々頂き物(追いはぎの様だと言われています)をして帰ります(*´з`)

 

ソウマちゃんと「お弁当は経済的でお財布にも優しいし、外食みたいに偏る事が無いからいいよね」って話になり毎日一緒に事務所でお弁当を食べています。なぜそんなに節約するかって?チエは一眼レフカメラが欲しいのです📷先日笹長様の写真を撮りに行ってからやっぱり写真を撮るなら一眼レフだ!と。なので節約して📷を買いたいのです(^^♪その為にも毎日せっせとお弁当持参しますよ(´▽`*)