たまには夜空を見上げてみませんか☆彡

最近ワンコの夜の徘徊防止に寝る前に15分程庭で遊ばせてから寝かせます。すると疲れるのか夜中の徘徊が少ない気がします。

 

夕べもワンコを庭で遊ばせて何気なく夜空を見上げたら綺麗に星が輝いていました。夜空を見上げながらホットココア片手に少し肌寒いけど何故か気持ち良くて(*´ω`*)なんだかセレブっぽくないかい?いやセレブならここはワインか?など思いながら物思いにふけったチエでした(´▽`*)

 

「そろそろおうちに入るよ」とワンコを見ると「?はい?あれ?えーーーーあんた泥だらけじゃん」チエが物思いにふけっている最中ワンコは雨で濡れた土で大はしゃぎして全身泥まみれになっていました(;´Д`)ちょっと!もう10時なのにこれからシャンプーしなきゃダメじゃん(~_~;)さっきまでのセレブ感が一気に吹っ飛びました"(-""-)"泥だらけになりながらも満足そうなワンコを抱えお風呂場に駆け込み夜な夜なシャンプーをしたチエでございました(~_~;)