センスが良いのか悪いのか・・・

今日は天気が良く気持ちいいですね(*´ω`*)

 

つよし君は昨日秋田でお仕事でした。「はい!チエちゃんに丁度いいのがあったから」と渡されたのが「秋田犬のふん」。可愛いシールも入ったチョコ味のクッキー(;´・ω・)お菓子メーカーさんが何故このネーミングにしたのか分かりませんが確実に言えることが一つあります。「あなた方のネーミングに惹かれ購入した新潟県民がここにいます!このネーミングに自信を持って下さい!」とね( `ー´)ノ

 

封を切った後でソウマちゃんが「湿気るといけないから」とビニール袋を持って来たのですが・・・ソウマちゃん、そのクッキーをビニール袋に入れたらますますヤバいからやめた方がいいと思うよ(~_~;)

 

明日はチエが群馬の伊勢崎に行くので何かネタにる様なお菓子探してこよ~と(*´ω`*)