あったかいじゃなくて暑い

先週末から気温がグングンと上がりホント夏の様な暑さですね💦

こんなに気温の変化が激しいと体調を崩しやすいので気を付けましょうね(~_~;)

 

昨日友達に「チエさんはうつとか不眠とか縁がなさそう」そして「繊細とかナイーブとかにも縁がなさそう」っと言われ・・・確かにお布団に入った3分後の記憶がありません(笑)人間関係の悩みは基本相手が変わる事を望んでも無理だと思っているので自分の考え方を変えます。相手の何に悩んでいるのか紙に書き出し解決方法をいくつか書きます。それを1個づつ試して行くとだいたいの事は解決します。同じ悩みを1年後にも悩んでいるなんて事はほぼありません。これはあくまでも私の対処法なのでみんながこれで解決出来る訳ではないと思うけど試してみるのもいいかな?と思います(^^♪しかし今になって思い出すとチエは「繊細でもナイーブでも無く特に悩みもせずグックリ眠る事が出来る人」・・・これ褒められたのかな?(笑)

 

🌸も開花していよいよお花見の時期ですね。チエも日曜日にお花見をする事にしました🌸友達と待ち合わせをして途中でお弁当を買ってお花見をします(*´ω`*)今からすっごく楽しみです(*´з`)

 

そしてなぜがつよし君がテニスを始めるとの事でラケットを買ったそうです!つよし君の走る姿は想像出来ないんだけど・・・(;・∀・)