やったー\(^.^)/

午前中外出していると1本の電話が・・・

「あっチエちゃん、出掛けてる?おやつ持って来たんだけど居ないからポストに入れとくよ。後で食べな」といつもお世話になっているタイヤ屋さんのOさんからでした(*´ω`*)

 

Oさんは来るたびになぜかチエを驚かす為にわざわざ遠くに車を停めてこっそり入って来たり、裏から入って来ようとして泥だらけになったり、わざと勢いよく入って来て車をぶつけてしまったりと本当に何がしたのか全く分からないけど面白い人なんです(笑)

 

タイヤ屋さんなのにタイヤの話なんてした事がありません(;・∀・)なのでチエの中ではお菓子をくれる人・・・みたいになってるので「お菓子が足りない」とか「次はお煎餅系がいい」とか好き勝手な事を言ってます(゚Д゚;)それでも「分かったよ。今度持って行くね。足りなかったら言ってね」と優しい言葉が返ってくるんです。あまり調子の乗り過ぎて「チエちゃんは遠慮と言う言葉を知らないのか?」と思われないように程々にしようと思うチエでした(~_~;)Oさんありがとう(*´ω`*)