いつの間にか出来てたパン屋さん

おはようございます。今朝は雨でしたがこれからお天気になるみたいですよ(*´ω`*)

 

昨日は西区現場の帰りに見つけたパン屋さんにつよし君の「なんか腹減ったな」の一言で立寄って来ました。「あ~俺財布無いから」・・・無いのに立寄るんかい!まぁいつもの事ですけどね(-"-)

 

って事でチエは「ラムレーズンサンド」と「明太餅チーズ」を買いました。つよし君は「R12麻婆パン」パンでR指定なんて初めて見ましたよ(笑)

(*^-^*)

 

 

トランスアームが初めて事務所を借りたのが西区だったのでこの辺りはいつも通ってましたがすっかり変わりました。始めた頃は今みたいに仕事が多い訳でも従業員が居る訳でも無いので暇になると散歩してました(#^.^#)あの頃が懐かしいな~(*´з`)チエも2Tトラックに乗って一人で富山に行って帰りは鱒ずしやお土産をたくさん買って高速バスで帰って来たな(#^.^#)つよし君からは「旅行ですか?」って笑われたっけ(*^-^*)富山に行く途中でいきなり凄い音がして「え?何かの警告音?」と焦ってつよし君に電話で聞かせたら「それ車に付いてる目覚ましのアラーム音じゃない?」・・・「車のアラームなんて付けて寝るなーーーー」と一人叫びながら富山に向かったのがつい昨日の事のようです(笑)

 

さ~て、天気も回復して来たから今夜はテニス出来るな(*^-^*)そして明日は花見。きのこ園でお昼を食べる予定です。その報告はまた来週(*´ω`*)

 

では皆様も良い週末をお過ごし下さいね。じゃぁまたね(^.^)/~~~