あるあるだよね(-"-)

今週も始まりましたね(*´з`)

 

昨日は友達と梅護寺~きのこ園~安田ヨーグルトカフェ~瓢湖の流れでお出掛けして来ました🚙

 

行く前から桜は散ってるだろうなと思っていましたが梅護寺も見事に散ってました(-"-)越後七不思議の内の2個があるとの事でしたが・・・梅・桜・桃の花の区別がつかない3人なのでどれが不思議なのか謎のまま帰って来ました(笑)

 

きのこ園・安田ヨーグルトでお腹を満たしたら友達が何故か瓢湖に行きたがり「白鳥も帰ったと思うし桜も散ってるのになんで行くん???」と嫌味を言われながらも「瓢湖が好きなんです」と連れていかれ・・・あっ!桜が咲いてる🌸と📷を取り出し電源を入れると・・・「カードがありません」マジかぁーーーーーこれはカメラあるあるです(-"-)友達にも「重い思いをしてせっかく持って来たのにね」と悪魔の様な微笑みで言われました(+_+)仕方ないからiPhoneでパチリ。今のiPhoneのカメラは綺麗に撮れるんですよね。一眼いらない気がしてきた(~_~;)