群馬観光かと思いきや

こんにちは!ソウマです。

ご無沙汰しております(^O^)

 

本日はつよしくんとチエちゃんが群馬の方まで陸送に出かけていました(^o^)丿

私は(一人寂しく)電話番をしていたのですが、お昼過ぎにチエちゃんからメッセージが。

群馬でのご飯の写真かな~♪と思って開いたら、まさかの「城」の写真。

 

つよしくんとチエちゃんは群馬観光を楽しんでいた・・・!!

のではなく、なんとこの建物、群馬県東吾妻町役場だそうです('Д')

 

町役場でこの規模って凄すぎないですか。。。?

 

写真だとなかなか伝わらないかもしれませんが、かなーり大きな建物で、遠くからでもひときわ目立っていたそうです!

中がどんな感じなのか気になります・・・今度群馬方面に行ったら寄ってみようと思います(*^-^*)