大往生

昨日の群馬吾妻の帰りソウマちゃんから「洗車用のバケツ買って来て下さい」とLINEと共に送られてきた写真がこれ・・・(゚д゚)!これを今まで使ってたの?だってほぼ水が貯めれないじゃん(笑)ソウマちゃんに「この写真笑えるんだけど」と返信したら一言・・・「大往生」まさしくその言葉の通リです(´-ω-`)バケツさんこれまで頑張りましたね・・・そう言葉を掛けてあげました(*´ω`*)

 

今日から「トランスファーム」の準備が始まりました。Yさんと園芸部長のソウマちゃん(そんな役職あったかな?)はスコップ片手に大忙し(;´Д`)ソウマちゃんは「バーベキューをするならトウモロコシいりますね!」となんだか嬉しそうです(*´ω`*)

 

暖かくなるとなんだか気持ちも和らいできますよね(*´ω`*)気持ちが和らいで天気も良いと運転していてついついスピードを出し過ぎてしまいそうになりますが安全運転を心掛けてハンドルを握りましょう(*´з`)