新しい封筒です

本日新しくなった封筒が届きましたパチパチ👏

 

実物は写真よりももっと鮮やかなオレンジでとても綺麗なのにその美しさが伝わらず残念です(;´Д`)なのでどうしても実物の封筒が見たい人は「封筒が見たいです」とお手紙下さい。チエが「はい!これです」とお返事を書いて送ります(笑)

 

昨日トランスファームを始めたせいで、土の中からいろんな虫さん達が出没して来ました。ミミズさんも居たので割といい土なんじゃないかと思います。収穫祭が楽しみです(*´з`)いつもお世話になっているタイヤ屋さんのOさんにも収穫祭に声掛けるからお肉を持参して参加してねと伝えました(笑)

 

もうすぐGWですね。皆さんはどう過ごしますか?チエはたまにテニスをしてあとはずっとワンコといる予定です(*´з`)我が家は徘徊防止の為にすのこでリビングを仕切っているのですが、すのこが良い感じでトラップ状態なので無意識に跨ぐと引っかっかり「あいたたたっ・・・」となります(~_~;)学習能力に乏しいチエは毎晩このトラップに何度もかかります(+_+)ふとワンコを見ると「また引っかかってるわ・・・ここの飼い主はアホやな」的な感じで見てます(-_-;)そんな時は「誰のせいでこんなトラップが仕掛けられてると思ってんの!」とワンコをワシャワシャします←どーでもいい情報(笑)

 

明日は会社でチエの友達を呼んで「つよし君ゴルフスクール」が開催されます。グリップの握り方、素振りを教わります。その後で休憩室で女子会をします(*´з`)つよし君にはチエみたいな子が2人来るからよろしくねと伝えたら一言・・・「怖いな」だそうです(笑)

 

ではその報告はまた後日にね(^.^)/~~~