つよし君ゴルフスクール⛳

おはようございます。

今週末からいよいよGWが始まります。感染予防をしっかと行い楽しいお休みを過ごして下さいね(*´ω`*)

 

先週土曜日に友達2人を呼んでつよし君からゴルフグリップの握り方、打ち方を教わりました。Mちゃんは数回の素振りで綺麗なフォームになり少し練習したらコースに出れそうだとつよし君が褒めていました。一方のSちゃんは・・・つよし君からマンツーマンで教わるも「出来の悪い子ほど可愛いですよね?」「社長!私を見捨てないで下さい」と大騒ぎしながら素振りしていました(笑)

 

練習の後はトランスアームご自慢のマッサージチェアーがある休憩室で女子会でした(*´ω`*)アピタで買ったホタテ、焼き鳥、たこ焼き、大学芋、ケーキ🍰を食べながらのお喋りはお腹が痛くなる程笑いました(*´з`)

 

そろそろ帰ろうとセキュリティーをしようと思ったらスマホケースに入れてるセキュリティーカードが無い(゚д゚)!スマホケースに入ってたのは何の役にも立たない友達とのプリクラ(;´Д`)翌日友達にその話をすると「プリクラにチエさんが写ってるから魔除けにはなるけどセキュリティーは無理でしたか」・・・なんですとーーー(; ・`д・´)

 

早速カードの再発行をお願いしたチエでございました(~_~;)

まぁ今週も元気よく頑張りましょう(@^^)/~~~