トランスファームネクスト

昨日はYさんとソウマちゃんでトランスファームの準備で大忙しでした💦

 

「あれ?野菜の苗と花も一緒に植えるの?」とYさんに尋ねると「そうだよ。虫よけになるからね。この花はあいみよんの歌のマリーゴールドだよ」

 

🎵麦わらの~帽子の君が揺れたマリーゴルドに似てる🎵

 

のあのマリーゴールドです(*´ω`*)

 

今年はトウモロコシも植えるそうです。今から収穫が楽しみですよ(*´з`)いつもお世話になってるKさんにも収穫祭にはお肉持参で参加して下さいとお誘いしました。今年はトランスアームヤード内でテントを張って盛大に開催する予定です🍺それまでにはコロナが落ち着いているといいのですが・・・せっかくだから他に屋台も出したいですな~かき氷・チョコバナナ・焼きそば射的(゚д゚)!なんだか今からワクワクです(笑)