家政犬は見た

我が家のパピたんは17歳と3ヶ月のおばあちゃん犬です。お医者さんにも「こんなに元気に長生きするなんて上手にお世話してるんだね」と褒めてもらえます(*´ω`*)でもね、そんなの当たり前ですよ!だって世界で一番可愛いワンコなんですから(バカ親ですね)

 

人間だと90歳位のおばあちゃんなので白内障で目が見えなかったり認知症で徘徊しまくりなので毎日大騒ぎです(;´Д`)先日もお水のカップに足を突っ込んでひっくり返したので後片づけしていると視線を感じ振り向くと・・・パピたんが見てるーーーーーほぼ家政婦は見たでは無く家政犬は見た状態(+_+)

 

コロナで家に居る時間が多くなりペットを迎え入れてはみたものの想像していたよりも手がかかる為手放す人が多くいるそうです。迎え入れる前にもう一度よく考えて虹の橋を渡るその日まで責任持ってお世話して欲しいと願います(-ω-)/