休日は食べてばかり・・・

皆さまGWいかがお過ごしですか?チエは請求書処理があるのでお仕事してましたよ(*´ω`*)

 

先日、つよし君と群馬のおしゃれなお店でランチコースを食べました。というか入ったら「あれ?これ場違いじゃない?」と思いつつも出るわけにもいかないのでこんなオシャレなパイで包まれたキノコのシチューを食べました(#^.^#)

 

で、昨日はそれを思い出して冷凍してあるパイシートを使って作ってみましたよ。写真を撮る事も忘れガツガツ食べてしまったのでおしゃれなお店の写真を貼っておきます(笑)

 

その後何を思ったのか余っていた強力粉でピザを作り、残りのパイシートでチョコパイを作り、いつのか分からないフルーチェと苺🍓でパフェもどきを作り、上新粉と冷凍していた餡子で🍓大福を作り・・・満足したお休みでした(#^.^#)いや、待てよ…これどう考えても食べすぎじゃね?(゚д゚)!そっきまでアニメを観ながら至福のひと時を過ごしていたのが一転食べ過ぎた自分に怒りが湧く程の罪悪感(~_~;)

 

チエのGWスタート初日はこんなもんでした(;´Д`)