特に何をするわけでもないただの休日

世間はGW真っ只中。3年ぶりの規制の無いGW。旅行やイベントで楽しいGWを過ごしているのでしょうね・・・(-"-)

 

特に予定もなく「あ~請求書終わらないから家でやろ~っと」なんて事をしていたチエですが何か?(-"-)

 

渋滞に巻き込まれる事も無く、お金を使う事も無く、コロナの心配なんて全くないただのお休みでしかありませんが何か?(-"-)

 

せっかくなので少し手の込んだオムライスを作って食べました・・・でも何だろう?この虚しい気持ちは(ノД`)・゜・。

 

それに生活感丸出しの写真。もはやどーーーでもいいんです(´-ω-`)今日のチエはやさぐれチエです(´-ω-`)