GW後半

今日もGWを楽しんでいる方もいると思います。トランスアームでもE君が有給を使って6連休しています(*´ω`*)

 

皆さんはGWをどんな風に過ごしていますか?チエは久しぶりにたくさんテニスをしました🎾そして埼玉からテニス仲間が2年ぶりに帰省して元気そうな顔が見れて安心しました(#^.^#)

 

帰り際友達から「チエさん、これを種芋にしてグリーンカーテンにするといいですよ」と貰ったのが「アピオス」

 

こんな風に綺麗なグリーンカーテンが出来るみたいです✨

早速ソウマちゃんにLINEしたら大喜び(*´з`)

 

この「アピオス」は健康食品としても注目されていて、高血圧むくみ・骨粗鬆症・貧血・・・それぞれの予防に効果があるそうです。グリーンカーテンで暑さをしのいで実を食べて健康になる!良いこと尽くしですね(^^♪後は園芸部長のソウマちゃんにお任せします('◇')ゞ

 

残り少ないGWまだまだ楽しみましょう・・・チエは明日も仕事ですけどね(-"-)