かくしテーション絶賛レンタル中

大河津へ行く途中に巻漁港に立ち寄って弊社自慢の「かくしテーション」の写真を撮って来ました(#^.^#)

 

青空の下で竹の緑が映えてました✨今回は正面も目隠しをして欲しいとの事でつよし君とE君で悪戦苦闘しながらもきっちりと作業してくれたおかげで出入りする際に道路側から見える事も無くいい感じの仕上がりでした(#^.^#)

 

「かくしテーション」はお陰様で全て出庫しています。これはまさしく「かくしテーション絶賛レンタル中」と表現しても過言でないと思います('◇')ゞ

 

一昔前は仮設トイレなんてあればいい・・・位にしか思われていなかった存在だったと思います。でも今は現場にも女性が増えたり周りからの見ためも重視される時代となりました。だからこそ「かくしテーション」が重宝されるのではないかと・・・(あくまでチエの意見です)

 

お昼にでっかいかき揚げ丼を食べたら午後から仕事になりません(-"-)お腹はいっぱいだし眠いしzzz

健康の為には腹八分ではなく腹六分らしいのに腹十三分まで詰め込んでしまい仕事にならないチエです(+_+)

 

明日は「母の日」です。チエはソウマちゃんから一足早くプレゼントを貰いました(*´ω`*)母ではないんですけどね(笑)「はい、チエちゃん。これテニスかゴルフのバックに付けて下さい」ってうちのワンコと同じ犬種のキーホルダー・・・嬉しすぎる(#^.^#)ソウマちゃんありがと💛早速テニスバックに付けるね(*´ω`*)

 

ではでは皆様残りのGW楽しく過ごして下さいね(*^-^*)