テンションが上がるね(#^.^#)

GWも終わりましたね。皆さんはどんなGWでしたか?

チエは・・・普通のお休みでした(笑)

 

先日母の日にソウマちゃんから貰ったミニチュアダックスのキーホルダーをテニスバックに付けました(#^.^#)こんなに可愛いワンコがいつも一緒だとテンションが上がりますね(*^-^*)ちょっと下がった眉毛がうちのパピたんに似ていて可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日テニスで筍を貰いました(*^-^*)早速帰ってからアク抜きをして夕食は筍ご飯。旬の物を食べるのは体にもいいですよね。使わない分は水に浸して冷蔵庫へ。今夜は筍の味噌汁とホイル焼き。美味しい物を食べると幸せホルモンが出るそうですよ。なのでチエは幸せホルモン大放出です(*^-^*)