筍ご飯

先日頂いた筍で「筍ご飯」を作りました(*^-^*)いや~やっぱり旬の物は美味しいです🎵

 

しっかし写真を見て思ったのですが、もう少し筍感がある写真を撮ればいいのにね(-"-)下手くそだな~私(+_+)

 

先日友達と話をしていて、スポーツが出来る人は何の競技をさせてもそこそこ出来ちゃうんだよね・・・と。どんなにお金を掛けて習ってもセンスの良い人には適わないんだよな~。努力は裏切らないけどそれで結果が伴うかは別問題であって。じゃぁチエには何のセンスがあるんだろうか❓ん~悲しい事にいくら考えても思いつかない(´-ω-`)

 

チエの回りを見ると仕事で結果を出していたり、テニスが上手かったり、良い車に乗っていたり、人望があって頼りにされていたり・・・本当に羨ましいって思います。羨ましいと思うなら自分磨きを頑張れって話なんですけどね・・・なんて事をこの筍ご飯を食べる一瞬の間で考える事が出来る・・・それがチエのセンスを感じる所だ(笑)←特に話の結論は出ていませんんけどね(~_~;)