すくすくと成長しています

おはようございます(@^^)/~~~

 

トランスファームの野菜達はすくすくと成長してミニトマトは花まで咲きました✨トウモロコシも大きくなったので収穫が楽しみだな~(*´ω`*)しかし沢山の人に収穫祭のお誘いの声を掛けているので足りるかな?(~_~;)

 

有難い事に声を掛けると皆さん「絶対に行きます!お肉持って行きます🍖」と言って下さいます(#^.^#)そんなノリノリの皆さんとの収穫祭を今から心待ちにしているチエです🎵

 

予定では今日チエは有給休暇を取るつもりでしたがあまりの忙しさにそれどころじゃなくて(-_-;)5月でこんなに忙しいのは初めてじゃないかな?昨日も取引先のフロントさんと「このままきっと秋の繁忙期に突入するよね・・・乗り越える自信無いよ」と(~_~;)忙しいのは大変だけれど仕事が無い辛さを知っているので5月でもこんなに注文が頂ける事にチエは感謝しかありません(#^.^#)とは言いつつも・・・つよし君に「せっかく明日休んでワンコの爪切りに行って買い物しようと思ったのに!!!」と当たり散らしたチエでした(笑)