つよし君お気に入り豆大福

三川駅現場への帰りに地元の小さなお店に売ってた「豆大福」

これがめちゃくちゃ美味しいとつよし君が大絶賛!また買いたいと言ってました(#^.^#)

 

トランスアームは仕事でいろんな所へ行きます。そして行った先でオススメのお店があった時教えてもらってます(*^-^*)このお仕事で楽しい事は普段絶対入る事が無い現場に入れたり隠れた名店(隠してるつもりはないかもしれない・・・)を見つけたりと楽しい事がたくさんあります(*´ω`*)

 

1日のほとんどを仕事に費やすわけですが、同じ1日を過ごすなら楽しく過ごせたらいいなと思っています。なのでチエはみんなが気持ちよく仕事が出来る様な職場作りを心掛けています。

 

あっ!でも滅多に怒らないチエが(そんな事は無いと言われそうだが・・・)怒った事がありましてソウマちゃん曰くその現場名は「チエちゃんに怒られた現場」と命名されているらしいです(笑)そんな現場名付けるんじゃないよ(~_~;)