テーブルに並べられないってどゆこと?(+_+)

先日つよし君と入ったお店で「桜エビのかき揚げ丼セット」を注文しました。するとお店の方が「では、このテーブルには並べきれないので席を移動して下さい」と・・・はい?席を移動?(゚д゚)!

 

ここは普通に4人で座るテーブルですよね?そこに2人分のランチは並べられないって・・・どゆこと????

 

運ばれた料理を見て納得。「あ~これは並べられないわ」ものすごい量と品。ご飯を少なくしてもらっても食べきれない(/ω\)蕎麦いらないと思うけど・・・てか、かき揚げチエの顔の大きさと同じ位じゃね?

 

お会計の時に先程のお姉さんに「美味しかったです。でも期待以上の量と品で完敗です」と伝えたら「そうでしたかウフフ」とどこか勝ち誇った様な表情でした(笑)

 

言うまでも無く午後から「あ~お腹いっぱいで仕事出来ない」と学習能力の低いチエはアイス片手につぶやきました・・・て、まだ食うか!(◎_◎;)