成長し過ぎじゃね?(◎_◎;)

トランスファームの野菜達の成長が早い!プチトマトなんて小さな実が付いてます(◎_◎;)見守ってる小人も「成長が早いの~」と驚いております(笑)

 

最近は野菜も高くて(/ω\)玉ねぎなんて去年の2倍ですよ!ガソリンは高いし小麦も高騰してるからパンも値上がり・・・困ったもんです(-_-;)

 

何か良い話は無いものかと思っていたら・・・古くなった財布を捨てれずにいたのですがそろそろ処分しようと手に取り「あ~この財布は初めてのブランド財布で買った時感動したな~」と何気なく中を見ると・・・なんと2万円が入ってました(゚д゚)!なぜ2万を入れっぱなしにしていたのか謎ですが・・・残りの4個の中身を確認しましたが入ってはいませんでした(´-ω-`)めっちゃ得した気分です🎵