ハァ~(/ω\)

花粉の季節は終わったはずなのに何故かクシャミ・鼻水・のどのイガイガが収まらない・・・もしかしてマリーゴールドかな?(+_+)チエはキク科のブタクサに反応しちゃうのですがマリーゴルドも同じキク科でした(´-ω-`)

 

今日のニュースで法人税引上げ案があるとか・・・もう値上げラッシュが止まりませんね(/ω\)そしてやって来た車の税金。諭吉がどんどん消えて行く・・・ハァ~(-_-;)

 

そしてブログを書き始めたらもう11時30分で午前中の業務が終わる・・・時間が足りない(/ω\)ならブログなんて書かないで仕事しろって話なんですけど、これも毎日の日課みたいな物なので書かないと気が済まないんですよね。

 

そして明日はもう金曜日。毎日慌ただしくて4・5月の記憶が無いくらいです(ただボケただけかも)1日が50時間位あったらいいのに。そんなに時間があったらどうするか・・・ワンコとゴロゴロした後でテニスをします🎾などどど~でもいいブログを今日も書きました(#^.^#)