護摩堂山の紫陽花

今朝の情報番組で紫陽花の名所第3位に護摩堂山が紹介されていました(゚д゚)!大好きなわさび納豆ご飯をボケ~としながら食べていたら「新潟県の田上にある護摩堂山の紫陽花が・・・」と紹介され思わず納豆片手に「あっ!知ってる!田上って私がテニスしてるとこだもん」とつぶやきながら観ていました(*´ω`*)

 

たしか去年はもう紫陽花の時期が終わっていて良い写真が撮れませんでした(-_-;)あじさい祭りが今年開催されるのかはまだ未定との事ですが祭りは無くても綺麗な紫陽花を撮って来たいと思います📸日曜日は薔薇を撮りに加茂へお出掛けします。少し時期が早いのでどうかな?とは思うのですがお天気も良いみたいなのでドライブがてらに行って来ますよ🚙

 

まだまだ地元で自分が知らないだけで良い所はたくさんあるんですよね。県外や海外も良いけれど、もっと新潟の素敵な場所を発見したいな(#^.^#)

 

では皆様良い週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~

 

*写真は田上町役場HPより