冬鳥越スキーガーデン

昨日は「冬鳥越スキーガーデン」までドライブに行ってきました🚙せっかくだからパピたんも連れて行こうと言ってくれたのでお言葉に甘えて連れて行って来ました(#^.^#)

 

薔薇園の花たちはまだほとんど蕾だったけれどいくつか咲いていたので撮影して来ました📷朝、雨が降っていたので花びらが濡れていてみずみずしい感じが伝わるといいのですがどうでしょうか?🌹

 

スキー場だけあって中々の急勾配で歩くだけでもゼイゼイハアハア( ;´Д`)で体力の無さを痛感しました(+_+)

でもたまにはあんな広い所でのんびりするのもいいんじゃないかな?今度は薔薇が満開に咲き誇っている時に撮影に行かなきゃ(*´ω`*)