薔薇園第二弾

昨日に引き続き薔薇の写真をUPしてみました✨写真も久しぶりだとどうやって撮ればいいのか分からなくなるのはチエだけかな?📸の扱い方も忘れちゃうし(-_-;)

 

ホント物忘れが激しい(-""-)最近つよし君との会話が「あれ・それ・これ・・・」的な会話になっています(-_-;)「ほら、あの時行ったあそこの現場が・・・」と1個もキーワードが無いまま会話が進んでいます(笑)そんな中でも何事も無く業務が進んでいるのが凄くないですか?(≧▽≦)いやいや仕事だから責任持ってやってるので当たり前かぁ( `ー´)ノ

 

Yさんと「いつもメモしておかないと忘れるよね」って話になり「俺なんてメモしてもメモした事忘れるからね」とどこか誇らしげな表情で語ったYさん・・・それは一体何自慢なのだろう?と思いつつもそんなYさんが可愛く見えたチエでした(笑)