お互い様と言える人になろう(*´ω`*)

先日お休みを頂いて我が家のパピたんを病院に連れて行きました。病院が嫌いなパピたんはあまりの恐怖で粗相をしていまい・・・(+_+)慌てふためく私に「はい、これ使って」とウエットティッシュを差し出してくれた優しいご婦人。「ありがとうございます」とお礼を言うと「いいのよ。お互い様だから」と(#^.^#)

 

先日のドライブでもパピたんは15分以上車に乗っていられないので迷惑かけてしまうと思いお断りしたら「大丈夫。気にしないで。お互い様だから」と(#^.^#)

 

人間生きているうちは知らないうちに誰かしらに迷惑をかける事もあると思います。チエもおっちょこちょいなのできっと自分でも気づかないうちにやってしまってると思います。でもそんな時にサラ~っと「お互い様だから」と言える様になりたいな~(*^-^*)

 

今日は朝から雨ですね☔気分的には⤵気味ですが野菜達にとっては恵みの雨。これで明日気温が⤴ればグングン成長するので楽しみです。今年の野菜の成長が想像以上の速さでホント見てると楽しいんです(^^♪

 

では明日から天気も回復するので皆さま良い週末をお過ごし下さいね、じゃぁまた来週にね(@^^)/~~~