真剣なんです(-ω-)/

おはようございます。今日から6月です!早いですね~(≧▽≦)

 

ところで昨日の夕方つよし君・ソウマちゃん・チエで真剣に討論しました。何をって?この「ハイゼット」が当たった時の事です。それもソウマちゃんなんて定時がとっくに過ぎているのに(笑)

 

「色は変更出来るらしい」「小物の運搬はこれで出来ますね」「あれ?これオートマの2WDだ。雪道ちょっと心配だね」・・・などと真剣に検討していました(-ω-)/

 

朝はご飯派のチエもアンケートには毎朝フジパンを食べています・・・と(´-ω-`)嘘がいけないなんて知っています!でも「ハイゼット」が欲しいんです。フジパンさんがここを見てたら「そんな噓つきには当てるもんか!」と思われちゃいますよね(+_+)てかフジパンがうちのブログなんて見るわけないか(笑)

 

当たる気満々のトランスアームは平和そのものです(#^.^#)