にがっ(≧▽≦)

暑くなるとビールが美味しい時期ですよね🍺しかーし、チエはアルコールが全く飲めません(´-ω-`)ビアガーデンでみんなが美味しそうにビールを飲む姿を横目にオレンジジュースを飲んでます。

 

そこで少し位は飲めるようになろうと夕べ買いました!

まずはビールの味に慣れる為のノンアルビール。そしてジュースみたいな缶チューハイ。

 

お風呂あがりにノンアルビールを一口(;゚д゚)ゴクリ…にがッ

この苦い飲み物は何???ご飯と一緒に飲んだらご飯の味が分からなくなっちゃうわ(◎_◎;)

 

この苦みが分からないと大人にはなれないらしいです・・・なら子供のままでいいや(´-ω-`)

 

今夜は缶チューハイを試します。帰りにチーズやアボカド、生ハム買っておしゃれなおつまみを作ろうかな(*´ω`*)では感想はまた次回にね(@^^)/~~~