カフェトランスアーム☕

最近ソウマちゃんとハマっているのはこれ。同じようなスティックタイプのコーヒーよりは少し割高ですがすっごく美味しくて「なんだかカフェっぽい味だよね」って話しています☕これを飲み始めたら他を飲む気になれなくて(+_+)

 

ソウマちゃんが入社してはや1年。以前は請求書作成をチエが内容を確認してから作ってもらっていましたが今では「これ分けてないけど大丈夫?」と聞くと「大丈夫!任せて」と頼もしい返事が返って来ます。

 

つよし君が箇条書きにした適当な文章をしっかりとした内容に仕上げて作ります(*´ω`*)

 

そんなソウマちゃんは昨日3回目のワクチン接種でした。「イヤだな。怖いな」と不安がっていたので心配でさっき様子を聞いたら「少し気持ち悪いくらいでなんともない」と・・・確か1回目・2回目も殆ど副反応なしだったような。あんなに不安がってたのは何だったのか(;´・ω・)

 

せっかくの週末なのに天気がイマイチですね(;´・ω・)チエは今朝早起きしたのでパピたんの毛布を2枚お洗濯してから出勤しました。それだけで何だか気持ちがスッキリしたので皆さんも何か気持ちがスッキリする事をこの週末にチャレンジしてみて下さいませませ。ではまた来週(@^^)/~~~