またまた豆大福(≧▽≦)

今日は雨ですね☔チエは最近「お天気痛」が起こります。「お天気痛」とは耳の奥にある内耳の気圧センサーが気圧の変化に過剰反応し、それによってさまざまな体調不良を起こす事を言います。チエは軽い頭痛が起こるのですがそんな不快な症状を緩和してくれるのが・・・この「豆大福」

 

弊社全員大好きな「豆大福」(≧▽≦)ちなみにこの「豆大福」はデイリーヤマザキ限定品です。今日は朝一に三川現場での仕事で次の仕事はお昼頃なのでつよし君とデイリーヤマザキ巡りをして買って来ました。もちろんソウマちゃん大喜び(@⌒ー⌒@)チエのお天気痛も吹っ飛びました(*´ω`*)←単純なヤツだな(笑)

 

つよし君がテニスを始めたのですがサーブが完璧だと自慢して来ます。「は?テニスはそんな甘くないんだから!」と言うチエを横目にいかに自分が上達したかを自慢して来ます(-ω-)悔しい事にスポーツ万能なつよし君は本当に上達が早いんです(+_+)しか~し人は誰しも苦手な物はあります。つよし君はいくら教えてもパソコン操作が上達しません(-_-;)でも以前は右手人差し指1本しか使っていなかったけど今は2本指らしいです。まぁこれを上達と言えるのかは疑問ですが(笑)

 

雨でイマイチ気分がスッキリしませんが、今週も笑顔で頑張ります(@^^)/~~~