可愛いったらありゃしない(*´ω`*)

いつも注文をくれるお客さんで毎回注文書に可愛いイラストを描いてくれる女の子がいます。毎回違うイラストなのでチエも楽しませてもらっています(*´ω`*)

 

今年は有難い事に繁忙期前にも拘わらずたくさん注文を頂いております。その分電話の本数も多いのでチエはいっぱいいっぱいになりながら仕事をしています(;´・ω・)そんな時にこの伝票が届くと「クスッ」と笑えて気分が軽くなりまた頑張れるんですよね(#^.^#)

 

チエは電話で話をしてたくさんの元気を貰っています(*^-^*)なので「チエちゃんと話をすると元気になれるよ」と言われるような存在になれたらいいな~なんて思っています♪

 

さっ!午後からも明るく元気に仕事しますよ(@^^)/~~~