ちゃんとトウモロコシだ(*´ω`*)

トランスファームの野菜達はグングン成長しています(*´ω`*)なかでもトウモロコシの成長には驚き&感動です(#^.^#)

 

ほら、ちゃんとトウモロコシのフサフサがありますよ✨BBQが楽しみです(#^.^#)

 

さっき銀行の方と話をしていて、今の若い人達は会社の飲み会をあまり喜ばないんだよねって言ってました。トランスアームでは飲み会どころか社員旅行もみんな楽しみにしています(笑)

 

そしてトランスアームでは風邪をひく人がいません。チエもこの仕事を始めて16年ですが最後に風邪をひいたのはいつなのか記憶に無いくらいです(≧▽≦)ソウマちゃんと「きっとストレスも無いし、仕事柄みんな体を動かしてちゃんと食事を取った健康的な生活してるからだね」との結論に至りました(^^♪

 

チエの今の楽しみは野菜達の成長とソウマちゃんとのおしゃべり&おやつタイムですね(*´ω`*)1日のほとんどをここで過ごしているので少しでも楽しく過ごせたらいいな~なんて思っています(@^^)/