コンビニスイーツ(*´ω`*)

昨日までの雨が嘘のような爽やかなお天気ですね(*´ω`*)

 

先日コンビニで見つけた美味しそうなスイーツ。ソウマちゃんと自分用に2個買って2人で仲良く食べました(#^.^#)最近のコンビニスイーツは本当にクオリティが高くケーキ屋さんに行かなくても済むんじゃない?って位美味しいです。ソウマちゃん曰く「天使」と名が付く物は美味しいんだとか・・・(^^♪

 

チエは夕べワンコの世話をしていたら23時過ぎになりました。23時を過ぎると「えーーーこんな時間だ!どうしよう」と焦ってしまい結局夜中の2時頃まで寝付く事が出来ませんました( ;´Д`)それをソウマちゃんに話すと「え?普通じゃないですか?さすがに3~4時だと、あ~睡眠時間少ないなと思いますけど」との事。そうなの?世間ではみんなそんな生活してるの?チエは22時30頃には歯磨きを終えていないと焦り始め、23時を過ぎてしまうとますます焦り眠れません。飲み会で21時30分頃になると「そろそろ帰ってお風呂に入らないと23時までに寝れない」と焦ります(+_+)夜型人間にはなれそうもないチエでした(´-ω-`)