懐かしさより驚き(◎_◎;)

先日子供宛に届いたハガキ。「ん?何これ?」と読んでみるとどうやら自分宛に送ったらしい内容で「あーーーーーこれはもしかして20年前に山ノ下のみなとタワーオープニングセレモニーのイベントで書いたハガキじゃん(◎_◎;)

 

懐かしい(≧▽≦)20年後にイベントで開封する予定がきっとコロナで中止になってハガキだけが自宅に届いたんだと思います。子供に連絡すると「20年前と今でやってる事同じなんだけど・・・」との返事が。確かにアニメ観てゲームしてプラモ作ってるし、でかいモフモフのうさぎ飼って花屋さんではないけど野菜育ててるからね(笑)懐かしさよりも驚きがありましたよ(*´з`)

 

週末は良いお天気みたいですね。チエは日曜日にテニスの合同練習に参加して来ます。コーチから打つコースやショットの種類、ポジション取りを見てもらいます。人のプレーを見てると「打つ場所が違うよな」とか「あそこガラ空きじゃん」とか思うんですよ。しかし自分の時はなぜか相手の打ちやすい所に返したりラケットを振ってはいけないのに力いっぱい降ったり・・・なかなか上手くはいかないものです( ;´Д`)まぁ練習あるのみの精神で頑張って来ます🎾

 

では皆様も良い週末をお過ごし下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ