文字だけでは誤解を招くものだ・・・( ;´Д`)

タイトルとは全然関係のない「キジ」の写真(笑)トランスアームの近くには木がたくさんあるのでどうやら「キジ」の住処があるようです。なので時々遭遇します。知ってますか?「キジ」って走るのめちゃくちゃ早いんですよ。チエが「キジちゃーーーーん」って呼んだら物凄い勢いで猫背気味に走ってました。「キジ」なのに「猫背」って・・・たいして面白くなかった(/ω\)

 

で、タイトルの件で夕べチエのLINEがとてもキツく感じたらしく友達からお叱りを受けました(/ω\)私としてはそんな意図は全くなく、むしろ信頼してるからこその内容のつもりが・・・まぁメールやLINEは読み手側がどう理解したかが全てで、文字だけで私の気持ちを伝えようとすには無理があると言いますか・・・とても難しいなと感じました。

 

仲が良いからこれくらい大丈夫!分かってもらえるだろうと勝手な思い込みが誤解を招くんだなと。その後で話をして理解してもらえたのですが・・・やっぱり大切な話は直接しなきゃダメですね(*´ω`*)そう反省したチエでした。

 

でもね・・・そんなつもり無いって分かりそうなもんじゃん!!!それくらい読み取ってよ!!!!そんなに嫌なら友達止めてるわ(。-`ω-)と思ったのはここだけの話(笑)人間って反省しても一瞬で戻る愚かな生き物なんです(-"-)あっそれってチエだけだったりして(;´∀`)