贅沢ルマンド頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも可愛いイラスト入りの注文書をくれるTちゃんから「贅沢ルマンドロイヤルミルクティー」を頂きました(*´ω`*)

 

チエが行くといつもの可愛いスマイル全開で冷蔵庫から持ってきて「これ凄く美味しいんです。食べてみて下さい!」と冷え冷えのルマンドを渡され会社まで待ちきれずに車の中でつよし君と食べちゃいました(*´ω`*)

 

すっごく美味しいのにすでに販売されていないらしいです…残念( ;´Д`)

 

いよいよ新潟も梅雨入りしましたね☔この雨を我慢すればいよいよ夏到来!!!チエは夏が大好きです。人生で夏バテをした事が無くむしろ食欲増進するので夏太りをします(笑)ソウマちゃんに「夏太りなんて聞いたことが無い」って笑われてます(;´∀`)モリモリご飯を食べて大好きなテニスをして友達と大笑いしながらお喋りして・・・今年の夏も楽しみです(#^.^#)