可愛くて食べれない・・・いやきっと食べるんだよね

只今の時刻17:12・・・もうこんな時間だ( ;´Д`)今日は何をしていたのか分からない位慌ただしい1日でした。

 

疲れ果てて会社に戻ると満面の笑みを浮かべたソウマちゃんがカゴに入ったヤングコーンとししとうを差し出し「ほら、見て可愛いでしょ。可愛くて食べれない!」と言って見せてくれました(*´ω`*)Yさんとソウマちゃんが一生懸命育てた野菜達だからより一層可愛く思えるんでしょうね(*´ω`*)でもね・・・チエは知っています。食べれないと言いつつもソウマちゃんはきっと「パクッ」と食べちゃう事を(笑)月曜日のブログはソウマちゃんに感想を書いてもらいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ