早速頂きました(*´ω`*)

おはようございます(#^.^#)

今朝はなんとなく夏を思わせる空気です。チエは超~ド近眼で裸眼だと一番大きい「C」のマークが見えなくて0.03です。そして乱視なのでコンタクト、眼鏡が無いと日常生活はほぼ無理です(◎_◎;)視力が悪い分匂いに敏感なのかな?と。

 

一昨日あたりから外に出ると夏の香りがします🌞どんな香り?と聞かれると表現は難しいのですが(;´∀`)

 

気温も上がりトランフファーム達も元気に育ち収穫したナスを素揚げにしてこんなお弁当にしてみました(*^-^*)

 

今日つよし君は粟島へ行ってます。仕事なのですが昨日から「タオルは・・・歯ブラシが・・・」などとほぼ修学旅行気分で準備してました(笑)揺れる船で船酔いでもしないかな?と思ったのですが・・・めっちゃいい天気!これなら気分爽快な船旅の事でしょう・・・チッ(。-`ω-)

 

つよし君が粟島で羽を伸ばしてる頃チエは溜まった事務仕事しますけどね←遊びじゃなくて仕事だから!と言われそう(笑)

 

では明日も良い天気のようなので皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~