お店のトウモロコシと同じだよ(*´ω`*)

おはようございます。

 

見て下さい!この立派なトウモロコシを!お店に陳列されててもおかしくない出来栄えです(#^.^#)これもトランスアーム園芸部2人による努力の賜物ですね。

 

いつも納涼会はビアガーデンでやっていましたが今年はなんと!トランスアームでBBQをする事になりました(笑)もちろん幹事はソウマちゃん(#^.^#)今からノリノリです。トランスアームで育てた新鮮ななす、ししとう、トウモロコシも美味しく頂きます(*´ω`*)

 

せっかくなのでビアガーデン風の飾り付けをしたいのでドンキでライトを買ってこようかな~✨つよし君の家にあるBBQセットが小さめなので「これからもするだろうから買えば?」の一言で購入決定!(笑)

 

少し仕事の事で落ち込み気味のチエでしたが一気にテンション上がりました←単純なヤツです(;´∀`)

やっぱり楽しい事があるとそれが励みとなって頑張れるものですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ